こんにちは!

今日は、ハロウィン集会を2部制にして楽しみました♪

 

第1部は乳児クラスがプレイルームに集まり、ハロウィンの話をすると「おばけこわい?」「ハロウィンのお菓子ある?」と聞いていました。

おばけなんてないさの歌を歌いながらハロウィンの雰囲気を楽しんだ後は、給食室や事務所にお菓子をもらいに行き、上手に「トリックオアトリート!」と言えていましたキラキラ

 

続いて、第2部では幼児がハロウィンのダンスをノリノリで踊りましたハロウィン

楽しんだ後はビルのオーナーさんを始め、ビル内の地域の方々の所へお菓子を貰いに行ってきました音譜

グループに分かれ、異年齢のお友だちとお菓子を貰いに行ったり、ハロウィンの仮装をしたりと、いつも以上にハロウィンの雰囲気を楽しんでいましたハロウィン

これからも地域の方との交流を、行事を通して楽しんでいきたいと思いますラブラブ

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

担当:丸山