こんにちは!

ひまわり組の様子をお伝えします。

 

今日は久しぶりにたんぽぽ組と一緒にもみじ公園に遊びに行きましたスター

雲一つない快晴で大喜び晴れ

外に出た瞬間から「お日様ピカピカー!」「晴れてるー!」と、嬉しそうにお話ししてくれましたニコニコ

 

公園に着くと、真っ先に遊具へGO!かと思いきや、きちんと保育者の元に集まり、水筒を一口飲んで決められた場所に置くなど、お話をしっかり聞いて行動することができていて素晴らしかったですお願い

大好きなお砂場でスコップで一生懸命、砂を掘っていました爆  笑

保育者がカメラを向けると、楽しそうにニコニコの笑顔で「なによぉ」「何撮ってるの?」と笑っていましたニヤリ

大きなお山の滑り台も人気で、階段やロッククライミングから登りながら、「みてみてー!すごいでしょ!」と得意げに教えてくれるお友だちがたくさんいましたよ立ち上がる

秋の少し冷たい空気とあたたかな日差しを感じて、気持ちよさそうに元気いっぱい遊んでいましたニコニコ

 

担当:及川