こんにちは!

ひまわり組の様子をお伝えします。

 

今日はプレイルームで運動会のダンスの練習をしました!

本番に向けて、どんどんダンスが上達していますキラキラ

入場するときから、自分のマークをちゃんと見て立ち位置に立ったり、保育者が話すときも立って待っていることができたりと、集中して練習に取り組むことができていましたニコニコ

ダンスを踊っている際にも、とても楽しそうに笑顔で踊ってくれて、見ているこちらが楽しい気分になるくらい、可愛らしいダンスを見せてくれました音符

保育者が踊っていなくても振り付けを覚えて踊れるくらい上手なお友だちもいましたびっくり

運動会でも、かっこよく踊る姿をパパやママに見てもらえるといいねニコニコ

 

来週も元気に遊ぼうね!

 

担当:及川