こんにちは!

ひまわり組の様子をお伝えします。

 

今日はお部屋で体操をしました!

「カラダダンダン」や「ピカブー」などの音楽に合わせて、楽しそうに身体を動かしました花

途中から、たんぽぽ組のお友だちも入ってきてくれて「たんぽぽさんきたー!」と嬉しそうに一緒に踊っていました爆  笑

その後は運動会のダンスの練習をしましたバレエ

本番と同じようにきちんと並んで、保育者の動きを真似して上手に踊ることができましたキラキラ

保育者が「くるくるー」「ジャンプ!」と、動きを言葉にしながら踊ると、真似して口に出しながら踊っていて可愛らしかったです照れ

 

明日も元気に遊ぼうね!


担当:及川