こんにちはビックリマーク

あいあい保育園新三河島 あか組さんの様子をお伝えしますにっこり

 

今日はプレイルームでたくさん体を動かしましたチョキ

お友だちとアスレチックの周りをぐるぐる追いかけっこしたり、中に入って“ばぁ音符”と顔を出して楽しんでいました爆  笑

 

バイクも大人気で、前に進んだり、後ろに下がったり・・・

上手に乗りこなしていましたよびっくり

 

 

お部屋では、ひな祭りの製作でシール貼りをしましたニコニコ

おんぷあかりをつけましょ ぼんぼりに~と“うれしいひなまつり”を聴きながら、お内裏様とお雛様の体にシールをペタペタ貼る子ども達音譜

歌に合わせて手を叩いたリ、楽しそうにシールを貼ったりしていました目

 

 

☆今日の給食☆

スパゲッティミートソース

お豆腐サラダ

スープ

 

☆今日のおやつ☆

牛乳

ハムチーズトースト

 

体調には気を付けて、明日もたくさん遊びましょうウシシ

 

担当者:石井