こんにちは☆

あいあい保育園 新三河島園 みずいろ・あお組の今日の様子をお伝えします笑顔

 

今日は、久しぶりに尾久小公園に行ってきましたキラキラ

 

大好きな鬼ごっこで走り回ったり、アスレチックすべり台で身体を動かして楽しみました音譜

公園には小さいお友だちも居て、その子がすべり台に行くと、「お先どうぞ」と譲ってあげる優しい姿も見られましたよラブ

 

キラキラ給食キラキラ

カレーピラフ

キャベツとワカメのナムル風サラダ

鶏団子と野菜スープ

オレンジ

 

雪おやつ雪

ミニ味噌ラーメン

牛乳

 

今週もたくさん遊んで過ごせましたねビックリマーク

来週も元気いっぱいで保育園に来て、またたくさん遊ぼうねウシシ

 

担当者:堤