こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園みずいろ・あお組の今日の様子をお伝えしますきらきら

 

今日は、避難訓練がありましたキラキラ

先生の「地震です」の声がかかると、集まって身をかがめ頭を守っていた子ども達です雪

第一避難場所の5丁目公園まで上手に避難できましたよウインク

 

その後は、久々に地球公園にお散歩ピース

丸いジャングルジムをロケットに見立てて、みんなで乗り込み、「3、2、1、出発!」と遊んだり、鬼ごっこで園内を走ったりと楽しんで過ごしましたきらきら

 

音譜給食音譜

ふりかけごはん

きのこスープ

ひじきのサラダ

秋鮭の豆乳クリームソース

 

♫おやつ♫

焼肉ホットサンド

牛乳

 

今日は暖かく、気持ち良くたくさん遊べたねキラキラ

また明日もたくさん遊びましょう笑顔

 

担当者:堤