こんにちはビックリマーク
あい・あい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします

mikan2☆☆sei雪

今日は英語がありましたABC

ABCのうたを歌ったり、動物の言い方を練習しましたニコ

動物の鳴き方が同じだったり、異なったりと面白い発見がありましたねひらめき

そのあとは、もみじ公園で遊びましたキラキラ

砂遊び、ブランコ、鬼ごっこ等、好きな遊びを楽しみましたきらきら

こちらはブランコの様子。お日さまがまぶしくて後ろ向きでこいでいる子もいますが、とても上手にこいでいましたグー

 

 

☆今日の給食☆

・スパゲッティミートソース

・お豆腐のサラダ

・スープ


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・ハムチーズトースト

 

今日の身体測定も短時間でできたねチョキどのくらい大きくなったかな~ニコニコはてなマーク

 


担当:北山