こんにちは☆

あい・あい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えします!

 

お散歩はお豆腐公園へ頑張る

行きも帰りも、お友だちと手をつないで仲良く歩くことができましたビックリマーク

 

お部屋では、新聞を丸めて大きな袋に詰めて遊んでしますにっこり

大きな雪だるまを作ろうかな~と考えているのですが、

うまく行くかなはてなマーク

 

 

そしてそして、

以上児クラスのお友だちは、交流DAYで田端台公園に行って来ました!

 

 

汽車の遊具で一緒に遊んだり、砂場で遊んだりと楽しんで過ごしましたにっこり

また行きましょうね!

 

 

本日の給食

・カラスカレイの和風ステーキ

・お豆のころころサラダ

・ご飯・みそ汁

・バナナ

 

おやつ

・牛乳

・フライドポテト

 

明日もたくさん遊ぼうね!

 

担当:田坂