こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園みずいろ・あお組の様子をお伝えします音符

 

今日は、久々に東田端公園にお散歩に行って来ましたキラキラ

恐竜鬼ごっこがブームで、自分の好きな恐竜、オリジナル恐竜になりきりお友達を追い掛けたりと楽しんで過ごしましたよキラキラ

 

また、雲梯でも自分なりに登りやすい方法を見つけて「僕、出来るよ」と、お友だちや先生に見せたりと楽しみました雪

園に戻ってきてからは、先生対みんなでイス取りゲーム!

白熱した勝負をして楽しく過ごしましたキラキラ

 

先週は、節分でしたねキラキラ

ところで…

鬼の正体、みんな分かったかな?キラキラ

実は…

いつも夕方、見守りをして下さっている大島さん、上野先生、みどり先生でした鬼

たくさん豆を投げて、自分の心の中の鬼も退治出来ましたねウインク

 

きらきら給食きらきら

ロールパン

チリコンカン

三色サラダ

スープ

 

太陽おやつ太陽

ピーチゼリー

おせんべい

牛乳

 

今日は、天気も良くてたくさん遊べたねキラキラ

明日もたくさん遊びましょうキラキラ

 

担当者:堤