こんにちはビックリマーク
あい・あい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします

mikan2☆☆sei雪

今日は こばと公園に行きましたくつ

最初に、砂遊びやシャボン玉で遊んだあと、みんなで氷鬼をしました!途中、鬼が増えたり減ったりもしましたが、すぐに体が温まりました温度計

散歩から帰ってくるとなんと鬼がいましたびっくり

明日、鬼仲間を連れて園に来るようですキラキラ

鬼は明日どのくらい来るんだろう笑顔はてなマーク

 

☆今日の給食☆

・麻婆豆腐

・白菜の磯和え

・ご飯

・はるさめスープ


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・トマト粥

 

昨日は皆既月食月がとてもキレイでした♫

明日の豆まき集会、楽しみましょう頑張る


担当:北山