こんにちは☆あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は英語教室の後、もみじ公園へぴかっ!

英語教室の前には、みどり組さんと一緒に「豆まき」の歌をうたいました!!こちらがその様子です星

先生の真似をしながら歌に合わせて「鬼は外~♫」と踊っていた子ども達音符

節分集会が楽しみですねラブキラキラ

 

そしてこちらは公園での様子ですニコニコ

今日のお砂場遊びでは「赤ちゃんのご飯作ってるんだよ~!!」とお砂でご飯を作っていましたにっこり

散歩道では、飛行機やヘリコプターなどたくさん見ることができて嬉しそうな子ども達爆  笑キラキラ

今日もいいお天気でよかったね太陽

 

 

今日の給食チョキ

豚肉のケチャップ炒め

かぼちゃサラダ

ごはん

みそ汁

 

おやつチョキ

牛乳

アップルゼリー

鉄カルウエハース

 

明日も楽しもうね笑顔

 

担当 川上