こんにちは☆

今日はあいあい保育園、あかぐみの様子をお伝えしますニコ

もみじ公園へお散歩にいきました☆

日陰の部分はまだ雪が残っているので、踏んで足で感触を楽しんだり、

マンホールの周りをぐるぐる・・・

 

 

タッチがブームなあかぐみさんはお友だちとタッチをしとても楽しそうです笑顔

 

 

お部屋では保護者の方と鬼のお面の製作ぴかっ! 

 

お花紙をくしゅくしゅしたものをカップに入れましたぴかっ!

 

 

そして、今日はあお組のおともだちがひいらぎと節分の豆を買ってきてくれました鬼

自分たちで豆を選んでお会計・・・

 

  節分会が増々楽しみだね!

 

 

今日の給食

・豚肉のオイスター炒め

・キャベツのたまごサラダ

・ごはん

・みそ汁

 

 

おやつ

・牛乳

・肉まん風蒸しパン

 

担当:佐藤