こんにちは!

あいあい保育園みずいろ・あお組の今日の様子をお伝えします音符

今日は英語がありましたキラキラ

みんな英語が大好きで、一生懸命発音したりしていましたよ♫

また、保護者の方にも参加していただき、一緒に身体を動かしたり、踊ったり楽しみましたキラキラ

 

その後は、新幹線を見にお散歩へ太陽

いつもの見物場所まで行くと、貨物列車が止まっていましたキラキラ

新幹線が通るのを見ながら、貨物列車を見ていると急に列車が動き出し、運転手さんが手を振ってくれましたきらきら

 

子ども達は大喜びで手を振り返していましたウインク

 

そして、今日は食育でおやつにおでんがでますきらきら

みんなで食べるおでんはどんな味がするのか楽しみだねラブ

 

星給食星

白糸タラの黒ゴマフライ

しゃきしゃきサラダ

ピラフ

バナナ

 

きらきらおやつきらきら

屋台風おでん

牛乳

 

今週はとても冷えましたね雪

体調に気を付けて、来週も元気に遊ぼうね太陽

 

担当者:堤