こんにちは!

あいあい保育園新三河島園 あか組さんの様子をお伝えしますキラキラ

 

今日はプレイルームでたくさん体を動かして遊んだ子ども達ウシシ

バイクを上手に乗りこなしています星

 

平均台の上でかっこよくポーズ!上手に決まったねキラキラ

 

お部屋では雪を持ち込んで感触を楽しみましたカスタム雪だるま

慣れない感触や冷たさに最初は戸惑っていた子ども達・・・

 

少し経てばすっかり慣れて、お皿に雪を入れたりスプーンですくったりと楽しんでいましたよ爆  笑

 

☆今日の給食☆

冬野菜のクリームシチュー

かぼちゃのサラダ

ロールパン

みかん

 

☆今日のおやつ☆

牛乳

くるくるマカロニきなこ

カルシウムクッキー

 

雪とっても積りましたねきらきら

明日も足元にお気を付けください!

 

担当:石井