こんにちはビックリマーク
あい・あい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします

mikan2☆☆sei雪

今日はひこうき公園に行きましたくつ

すべり台やシャボン玉で遊んでいると、何か聞こえてきました

!!!

「♪いしや~きいも~、おいも~」

ぴかっ!

みんなはお芋のトラックに興味津々目

そのあとは、地面にお絵描きしたり、ケンケンパをして楽しみましたピース

体がポカポカになったね温度計

 

☆今日の給食☆

・スパゲッティミートソース

・さつま芋サラダ

・スープ


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・カレー風味ピラフ

 

みんなが焼き芋やきいもを大好きなことがよくわかりました注意

来週から保育参加週間が始まります笑顔

子どもたちもお家の方も、心に残る思い出ができますようによつばのクローバー


担当:北山