こんにちは!あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えしますキラキラ

今日は英語教室のあとに、お散歩に行きましたニコニコ

英語教室では、A、B、Cソングをノリノリで踊っていたきいろ組さんでした♫

 

お散歩は、もみじ公園へピースお外に出るとポカポカ陽気爆  笑きらきら

「今日は暖かいね~!!」とお話ししながらお散歩に行きました太陽

もみじ公園ではすべり台や砂場遊び、お友だちと一緒にかくれんぼをしている子もニコニコ

こちらの様子はすべり台を楽しんでいます音譜

 

こちらは、お砂場遊びを楽しんでいますキラキラ

手でにぎにぎしたものを「みてー!!」と見せてくれている姿ですにっこり

 

またその一方で一生懸命、型取りをしている子も星

上手に形がとれると、「きれいにできた~!!」と喜んでいましたラブ

 

 

今日の給食☆

豚丼

かぼちゃと大豆の煮物

みそ汁

 

おやつ☆

牛乳

ジャム豆腐おから

 

明日もたくさん楽しもうね爆  笑チョキ

 

担当 川上