こんにちはビックリマーク
あいあい保育園 新三河島園 みずいろ・あお組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は今年初の英語教室がありましたイギリス

久々の英語でも子ども達は集中して歌ったり踊ったりしていましたキラキラ

 

その後はプレイルームで今年初のエアすべり台をすべったり、みんなで今年初のイス取りゲームをしたりと、初物づくしが続きましたお年玉

 

昼食後は鏡開きの代わりに白玉だんごを作りました。みんな上手に丸めていました鏡餅

 

☆今日の給食おにぎり

・スパニッシュオムレツ

・ワカメサラダ

・ひじきご飯・すまし汁

 

☆今日のおやつカップケーキ

・牛乳

・鏡開きおしるこ

・塩せんべい

 

少し暖かい日が続きますね。

体調に気を付けて、明日も元気に遊びましょう。

 

担当:上野