こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園みずいろ・あお組の今日の様子をお伝えしますきらきら

 

今日は、みんな大好きな英語教室!

クリスマスソングを歌ったり、クリスマスバージョンのフルーツバスケットをして楽しんで参加しました星

 

その後は、みんなでらくだ公園にお散歩♫

 

アスレチック、ブランコ、鉄棒と好きな遊びを楽しんで過ごしましたパンダ

 

その帰り道にちょっと遠回りしてみると…

なんと!住宅街の中で鷹を飼っているおうちを発見しましたきらきら

初めて間近で見る鷹に、子ども達は興味津々グー

近くに居る犬に吠えられながらも、じーっと見ていました音譜

 

♪給食♪

スパゲッティナポリタン

玉子サラダ

みるくスープ

 

きらきらおやつきらきら

きなこいも

牛乳

 

今日もたくさん遊びましたねキラキラ

家に帰ったら、しっかり手洗いうがいをしましょうビックリマーク

 

担当:堤