こんにちは☆あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えします音譜

 

今日は朝から面白い姿を発見爆  笑

「おばけだぞ~!!」とお互いに驚かし合いながら遊んでいましたラブラブ丸い所から覗いてみたり、可愛かったです星

 

今日のお散歩は、もみじ公園へ!!

「大きくなったら何になる」の手遊び歌を歌いながらお散歩を楽しんでいる子もいましたラブ

「まてまて~」と怪獣になりきりながら追いかけっこをしたり、たくさん走って寒さも吹き飛んだかな?笑顔

 

 

今日の給食

煮込みハンバーグ

大根のくず煮

鉄分強化!ふりかけご飯・すまし汁

 

おやつ

牛乳

おとうふドーナツ

 

明日もたくさん楽しもうねラブ

 

担当 川上