こんにちはチョキ

あいあい保育園新三河島園 あか組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は朝からあお組のお兄さんが遊びに来てくれましたおねがい

お兄さんと遊べてとっても嬉しそうな子ども達ラブラブ

 

そして、クリスマス会の全体練習に参加しました!サンタクリスマスツリー

お友だちの発表を見て、体を揺らしたり手を叩いたリと真似っこをしていましたよキラキラ

 

みずいろ組・あお組さんの劇もとっても楽しそうに見ていました・・・笑顔

 

 

☆今日の給食☆

ポテトオムレツ

お豆腐のカラフルサラダ

ごはん

スープ

バナナ

 

☆今日のおやつ☆

牛乳

フレンチトースト

 

いよいよ明日はクリスマス会音譜サンタトナカイ

緊張すると思いますが、みんなで楽しく発表できるといいね☆