こんにちは!あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えしますラブラブ

 

今日はもみじ公園に行きました!

砂場遊びに夢中な、子ども達チョキ

バケツいっぱいにお砂を入れてお山を作っている場面をパシャリカメラ

「入れて~!!」「いいよ~」というやりとりをしながら仲良く遊んでいる姿が微笑ましかったです爆  笑

 

帰る前には、「お外で地震が起きた」という想定で避難訓練!

みんな集まると小さくなって自分の頭を手で押さえ守っていました合格

 

最後にお部屋での一場面の写真です笑顔

松ぼっくりをムキムキ・・・。

とても真剣で、ムキムキするのが楽しかったようです爆  笑

 

 

今日の給食

肉野菜炒め丼

大根とトマトのサラダ

すまし汁

 

おやつ

牛乳

チーズにんじんご飯

 

明日も寒さに負けず楽しもうねラブラブラブ

 

担当 川上