こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園、みずいろ・あお組の様子を

お伝えしますウインク

 

今日はお散歩前に、明日のハロウィンに向けて仮装の最終チェックを行いました顔文字

試着してみたり、装飾を付け足してみたりと、ハロウィン集会をとても楽しみにしている様子が見られましたグッ

 

その後は、お散歩に出発音譜

 

久しぶりに新幹線を見に行きましたウシシ

「はやぶさ」と「こまち(?)」の連結に大喜びの子ども達ですチョキ

 

それ以上に子ども達を喜ばせたのは…

貨物列車でした音譜

 

この陸橋には何度も来て新幹線を見てきましたが、貨物列車を見るのは初めてで、みんな大はしゃぎでした晴れ

 

ピンクハート給食ピンクハート

ふりかけごはん

高野豆腐の煮物

白糸タラの香草マヨ焼き

すまし汁

 

びぐおやつびぐ

中華おこわ風炊き込みごはん

牛乳

 

今日は暖かかったですが、風が強く冷たかったですねショック

外から帰ったら手洗いうがいをしっかりとしましょうビックリマーク

 

担当者:堤