こんにちは!あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えします音譜

 

今日はきいろ組さんのお部屋での様子を紹介しますウインク

こちらは新しいおもちゃ「bilibo」で遊んでいる写真です!

座ってグルグル回る子、被っておばけに変身する子、

上に立ってバランスをとっている子、色々な遊び方をして楽しんでいます爆  笑ラブラブ

 

次はおままごとコーナーチョキ

「お皿ならべよ~」「ちょっと待っててね、今並べるから!!」と

お友達と会話を楽しみながらおままごとを楽しんでいる姿が見られましたラブ

 

最後は英語教室の様子です!

ココ先生の真似をしながら音楽に合わせて踊っていましたルンルン

身体をたくさん動かしたり踊ることが大好きなきいろ組さんですドキドキ

 

今日の給食☆

カラスカレイの野菜あんかけ

厚揚げと白菜の煮びたし

ご飯・すまし汁

フルーツ(みかん缶)

 

おやつ

牛乳

スイートポテトケーキ

 

明日もたくさん遊ぼうね爆  笑ハート

 

担当 川上