こんにちは!

あいあい保育園新三河島園 あか組の様子をお伝えしますウシシ

 

今日はお豆腐公園に行きました爆  笑

久しぶりのお散歩に大喜びな子どもたち音譜強い風にも負けず元気ですグッ

公園に着くと落ち葉を拾ったり、保育者と探索をしたりととっても楽しそうラブ

 

公園に落ちていた赤い実を見つけると興味津々で触っていましたよラブラブ

 

 

お豆腐公園の近くにある柿も見に行きました!!

柿を見つけると「あっビックリマーク」と指をさして保育者に教えてくれました目

 

 

前に見た時はまだ青かった柿も今ではきれいなオレンジ色に・・・ドキドキ

とっても美味しそうだねおねがい

 

 

 

☆今日の給食☆

スケソウタラの磯辺焼き

豆腐の野菜あん

ごはん

すまし汁

オレンジ

 

 

☆おやつ☆

牛乳

手作りクレープ

 

台風も去り、久しぶりの快晴!

明日もたくさん遊ぼうね☆

 

担当:石井