こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園、みずいろ組・あお組の今日の様子をお伝えしますペンギン

 

今日は、交流Day!!

みずいろ組・あお組のお部屋で、みどり組のお友達と一緒に過ごしました太陽

「リスとリンゴの木」「猛獣狩りに行こうよ」の2つのゲームに挑戦ですグッ

 

みずいろ組・あお組には、初めてのゲームでしたが、すぐにルールを覚えて参加する姿が見られましたチョキ

特に「猛獣狩りに行こうよ」ゲームでは、歌を歌いながら動き回ったりと、とても楽しんでいましたよニコニコ

 

給食も一緒に食べ、楽しい時間を過ごした子ども達でしたひらめき電球

 

晴れ今日の給食晴れ

栗ご飯

和風ハンバーグきのこあんかけ

はくさいのおかか和え

みそ汁

 

晴れっ!おやつ晴れっ!

アップルゼリー

鉄カルウエハース

牛乳

 

雨の日が続き、気温も下がり、寒くなってきましたが、体調に気を付けて、また来週も元気に遊びましょうおねがい

 

担当:堤