こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今週も英語の時間にハロウィン用・魔女(透明ハロウィンのお歌や英語の言い方を練習しました。ジャコランタンを覚えていた子もいましたよハロウィンパンプキン

 

そのあとは、「りすとりんごの木」のゲームをしました友達

真ん中の子がりすりす、手をつないでいる子がりんごの木りんごの木ですウインク

月曜日に初めてやったゲームですが、ルールはもうバッチリグッ

楽しかったね!!

 

給食の前にはプレイルームで元気いっぱい遊びました音譜

 

 

☆今日の給食☆

・ほうとう風うどん

・炒りおから

・ヨーグルト


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・チーズパン

 

今日は12月のような寒さの1日でしたペンギン流氷

あと夜6回寝たら、みどり組・みずいろ組・あお組の遠足です弁当リュックサック

いいお天気になりますように太陽太陽太陽


担当:北山