こんにちはルンルン

あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えします!

 

今日は久しぶりの晴天キラキラ

雨続きだったのでお散歩に行くことができて嬉しそうなきいろ組さんラブお外にでると風が少し強く、風を感じながら「キャ~爆  笑」と嬉しそうに笑っている子もいました。

 

公園に着くと赤い実が落ちており「みて~!あったよ」などと教えてくれる子どもたち音譜

「それはどこから落ちてきたのかな?」と一緒に探していると

「あった~!!」と木を指さして見つけていましたおねがい

帰り道ではどんぐりを発見したり、秋を楽しんでいますウインクチョキ

 

 

今日の給食☆

カレーライス

カラフルサラダ

りんご

おやつ☆

牛乳

きなこフレンチトースト

鉄強化ピーチゼリー

 

明日もたくさん楽しもうねラブラブ

 

担当 川上