こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は、全クラスで避難訓練を行いました。

地震発生後の津波に備えて、4階のお部屋に避難をしました。

どのクラスのお友だちも静かに素早く移動することができ、

とっても立派でしたキラキラ

 

 

おれんじ組のお友だちは、その後プレイルームで体を動かしました。

鉄棒にぶら下がったり、平均台にまたがって運動会の「ももんちゃん」をしたり。

どれをとっても、日に日に上手になっていて、感心してしまいます目

 

 

お部屋では、かぼちゃのお化けにシール貼り音譜

 

 

みんながお口にたくさん貼ってくれたので、

かぼちゃのお化けはあっという間にお腹がいっぱいになってしまいました~ウシシ

 

さてさて、肝心の、自分たちの給食は・・・

 

 

☆今日の給食おにぎり

・オムレツの青菜ソテー添え

・白菜のおひたし

・納豆ごはん

・みそ汁

 

☆今日のおやつカップケーキ

・牛乳

・さつまいも蒸しパン

 

明日もたくさん遊ぼうね!!

 

担当:田坂