こんにちはニコニコ

あいあい保育園新三河島園 あか組さんの様子をお伝えします!

 

今日はあいにくの雨でしたので、プレイルームに行きましたウシシ

 

プレイルームには平均台やバランスボール、アスレチック等たくさん

あり、子ども達はおおはしゃぎルンルン

下の写真はアスレチックで遊んでいる様子ですカメラ

 

みんな平均台を上手にまたいでいますキラキラ

とっても楽しそうピンクハート

 

お部屋に戻ってからはシール貼りをしましたグッ

保育者が「ペタペタ貼るんだよ。」と言うと「ペタペタ~」とまねっこする子ども達!!とっても可愛いですラブ

 

シールを貼れると嬉しそうに自分で拍手をして喜んでいます爆  笑

上手に貼れたね音譜

 

 

☆今日の給食☆

白糸タラの香草マヨ焼き

高野豆腐の煮物

鉄分強化!ふりかけご飯

すまし汁

りんご

 

☆おやつ☆

牛乳

中華おこわ風炊き込みご飯

 

明日も元気に遊ぼうねウインク

 

担当:石井