こんにちはニコニコ

あいあい保育園新三河島園、みずいろ・あお組の様子をお伝えします爆  笑

 

今日は、残念ながら天候不良えーん

 

そこで、みんなが楽しめて、体を動かせる椅子取りゲームをしました照れ

 

2回戦行い、両ゲームともあお組のお兄さんが優勝となりましたが、みずいろ組のお友だちも2位になったりと、誰が優勝するか分からない白熱したゲームとなりましたお願い

 

その後はプレイルーム音譜

エアーのすべり台をしたり、お友だちと一緒にビーチボールを投げたりと、たくさん体を動かして過ごしましたウインク

 

ドキドキ給食ドキドキ

子ぎつねごはん

チキンソテー

もやしのおかか和え

すまし汁

 

ニコニコおやつニコニコ

米粉のパンケーキ

牛乳

 

暖かくなったり寒くなったり、体調に気を付けて

また来週もたくさん遊ぼうねラブ

 

担当者:堤