こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

先週に引き続き、英語教室英語では

ハロウィンハロウィンのお歌や英語の言い方(コウモリ01ジャコランタンネコ)を練習しました。

おばけおばけを見たらなんて言うか覚えてるかな~はてなマーク

 

そのあとは、らくだ公園に行きました走る人

すべり台・ブランコ・ふえる鬼で楽しく遊びましたほほほ

以前はらくだのすべり台を階段や足場の穴を使って登っていましたが、ロープや手すりだけで登れる子が増えましたチョキ

 

 

☆今日の給食☆

・カラスカレイの野菜あんかけ

・厚揚げと白菜の煮びたし

・ご飯

・すまし汁

・フルーツ(バナナ)


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・スイートポテトケーキ

 

今日は暑かったね晴れ天気予報で半袖は今日までと聞きました耳

体調を崩しやすい時期なので、衣服を脱ぎ着しながら調節していきましょう!!


担当:北山