こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えしますニコニコひらめき電球

 

今日は太陽が出ていてとても暑かったですね太陽

寒暖差があり体調を崩してしまいそうですが、子どもたちは元気いっぱいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日は、お豆腐公園にお散歩へ行って来ました車

公園に行くまでの道に金魚を飼っているお店があり、少し金魚を見せてもらうと「金魚さんまたねー!!」と言って挨拶をするおれんじ組のお友達ニコニコラブラブ

 

 

お豆腐公園に着くと、大好きなすべり台に走っていき、自分で階段を登ってすべり台を滑ったり、手すりにぶら下がって「おーい」とお友達を呼んでいる姿もありましたよー!!

 


たくさん遊んで疲れてしまったのか、園に帰ってご飯を食べるとみんなすぐにお布団に入っていましたよーぽってりフラワー

 

☆今日の給食おにぎり

・鶏ささみのレモンソテー

・ポテトサラダ

・ふりかけご飯

・みそ汁

 

☆今日のおやつカップケーキ

・牛乳

・フルーチェカップケーキ

 

季節の変わり目で朝晩と日中で寒暖差が激しいので、風邪には気を付けてくださいねアップ

 

また明日も元気に保育園へ来てね!!ニコニコ音譜

 

担当:高山