こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今日は英語教室がありました英語

ココ先生のまねっこ中ガラス みんな上手ですね~グッ

ハロウィンハロウィンのおうたハロウィンハロウィンも英語で歌いました音譜

コウモリ01ジャコランタンネコの言い方は覚えているかな?ハロウィン用・魔女(透明 じゃんけんもしたねおばけ

そのあとは、もみじ公園に行きました走る人

砂場やすべり台、ブランコで楽しく遊びましたほほほ

ブランコでの1枚です📷  気持ち良さそうですねびゅん

 

 

☆今日の給食☆

・ほうとう風うどん

・炒りおから

・ヨーグルト


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・チーズパン

 

昨夜は十五夜でした月見

薄雲が多かったですが、とてもきれいな満月でしたね満月

英語はハロウィンづくしでした乙女のトキメキ31日が楽しみだね爆  笑


担当:北山