こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 あお組さんとみずいろ組さんの様子をお伝えします音譜

 

今日はイベントが盛りだくさんでした。

あお組のお友達は電車でやすらぎ家北小岩亭さんへ向かい、おじいちゃんおばあちゃんと交流をしました。

しっかりあいさつもできて、プレゼントのダンスも上手に踊り、お土産にブンブンゴマをもらいました合格

 

その頃、みずいろ組さんは

お月見イベントを開催中です満月

 

お散歩はながすべり台公園へ行き、いつも以上に遊びましたキラキラ

 

園に帰ってきたあお組さんはごはんを食べてから、調理のこずえ先生、みほ先生と一緒におやつのお月見団子作りです。いいお月さまが見れるといいですねお月様

 

☆今日の給食おにぎり
・カレーライス
・カラフルサラダ
・りんご

 

☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳

・お月見団子

・鉄強化ゼリー

 

たくさん活動したから疲れたかもしれませんね。

今日はゆっくり休んで、明日また元気に遊びましょう。

 

担当:上野