こんにちは☆

今日はあいあい保育園新三河島園、あかぐみの様子をお伝えしますひらめき電球

今日はお豆腐公園へ行きましたスニーカー音譜

行き道では、恒例の金魚さんチェック!

みんなが大好きな金魚さんは今日も元気で、たくさん顔を出してくれたねハート

 

 

公園には落ち葉がたくさんあり、触ってみたり、破いてみたりと・・楽しみましたおねがい☆ 

 

また、投げて散らし、楽しみましたキラキラ 

ひらひら舞う様子、面白いね!!

 

 

涼しくなり、葉っぱや果物を見ても秋を感じますねニコニコ

 

☆今日の給食☆

・白糸タラの甘辛煮

・キャベツとじゃが芋の豚肉炒め

・ご飯

・みそ汁

・バナナ

 

 

☆おやつ☆

・牛乳

・金平チーズご飯

 

週末はゆっくり過ごして、また来週沢山あそぼうね目拍手

 

担当:佐藤