こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

運動会の疲れが残っているかな?とすこし心配でしたが、みんな元気に登園してくれました音譜

 

「お散歩行くよ~」と声をかけると、

「きんぎょ~」というリクエストをくれた子どもたちラブ

 

早速金魚を見に行きました!

 

 

「何してるのかなあ?」と聞くと、「あそんでるんじゃない?」という声も。

その後はめだかも見に行って、途中でナスも見つけて、

ルンルンでグリーンスポットへ向かいました走る人

 

グリーンスポットでは、シャボン玉を追いかけて大興奮ニコニコ

 

 

つかまえたり、「パンチ!」とパンチしたり。

みんなよく走りましたウインク

帰り道、「今日の給食何かなあ」と言うと、「おにく!」「おさかな!」と、みんな楽しみな様子ラブラブ

 

さてさて今日は・・・

親子丼!

 

 

☆今日の給食おにぎり

・親子丼

・大豆と昆布の炒り煮

・みそ汁

☆今日のおやつカップケーキ

・牛乳

・豆乳蒸しパン

 

運動会、みんなよく頑張りましたねOK

保護者の皆様も、ご協力ありがとうごさいました!!

明日も楽しく過ごそうね!

 

担当:田坂