こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園、みずいろ・あお組の様子をお伝えしますチョキ

 

運動会まであと2日キラキラ

プレイルームで競技の練習音譜

かけっこ、親子競技、5歳児単独演目「鉄棒」、ダンスチョキ

 

 

かけっこでは、お友だちを応援したり、1番でゴールしようと大盛り上がりでしたキラキラ

 

ダンスでは、隊形移動も上手になり旗を振ったり動いたり楽しんでいました晴れ

最後のメインでは、見せ場となるオリジナルダンスビックリマーク

みんな笑顔で元気いっぱいに手や足を動かしたり、とても楽しんで練習に参加していました爆  笑

 

本番も、笑顔・元気いっぱいに頑張ろうね晴れ

 

 

ゆき今日の給食ゆき

洋風かきたまそうめん

高野豆腐のサラダ

ヨーグルト

 

音譜おやつ音譜

ホットドッグ

牛乳

 

担当者:堤