こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今日は曇り空だったのですが、駅前の歩道橋で電車新幹線後ろ新幹線真ん中や車🚙をたくさん見ました目

ゴミ収集車も通って、ごみを呑み込む様子を見ることが出来ましたキラキラ

そのあと、プレイルームで元気いっぱい遊んでから本番の衣装でお遊戯練習をしましたふぁいと練習の様子は本番のお楽しみ・・・ということで、今日は温泉のポーズをご覧ください

 

☆今日の給食☆

・秋鮭のバター醤油焼き

・彩りサラダ

・さつま芋ご飯

・フルーツ(オレンジ)


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・納豆ごはん

 

昨日今日と新しい靴スニーカーを履いて登園する子が各クラスでいましたビックリマーク

聞くと「おばあちゃん(おじいちゃん)に買ってもらったのぽってりフラワー」とのこと。おとといは敬老の日おじいちゃんおばあちゃん みんなのプレゼントプレゼントを喜んでもらえたようですね爆  笑よかったねチョキ


担当:北山