こんにちは星

あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えしますヒヨコ

 

今日はスリーエフのグリーンスポットへお散歩に行きました!

昨日は雨になってしまい外に行くことが出来なかったのできいろ組さんのみんなはとても嬉しそうでしたウインク

お外へ出るとタイミングよく消防車を発見!!

「しょうぼうしゃとおったよ~爆  笑」と嬉しそうな子ども達むらさき音符

公園に着くとボールで遊んだり、花壇のところで虫探し。

「ボールさんまて~!!!」とボールを追いかけている姿がとても可愛く、また蹴っている姿はかっこよかったですラブ

 

こちらの下の写真は「ばぁ~」と楽しんでいる姿です爆  笑

とてもいい笑顔でしたラブラブ

 

今日の給食星

豚肉のバター醤油炒め

ひじきの煮物

鉄分強化!ふりかけご飯・みそ汁

 

おやつ星

牛乳

Caごはん

 

今週も終わりです!

来週もたくさん遊ぼうね音譜

 

担当 川上