こんにちは!

あいあい保育園新三河島園 あかぐみさんの様子をお伝えしますむらさき音符

 

今日は都電を見に行きましたビックリマーク

行きの道のりでぶどうを発見しました目

ぶどうを見ると、興味津々で手を伸ばして触ろうとしていた子ども達爆  笑

 

 

帰り道では八百屋さんの前を通ると、先ほど見つけたぶどうが!!

他にも梨やりんごを見せていただきました!

とっても美味しそうだねラブ

 

 

そして、散歩中みんなご機嫌でかわいい笑顔を見せてくれたので思わずパシャリカメラキラキラ

 

 

 

☆今日の給食☆

秋鮭のちゃんちゃん焼き風

きゅうりのごま和え

ご飯

すまし汁

 

 

☆おやつ☆

牛乳

納豆ごはん

オレンジ

 

涼しい日が続いていますが、体調に気を付けて明日も元気に遊びましょう音譜

 

担当:石井