こんにちは!あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えしますキラキラ

 

今日は生憎のお天気だった為、プレイルームとお部屋で遊びましたニコニコ

プレイルームでは、スクーターに乗って走ったり大きいボールやスイカボールを投げ合って遊んでいましたむらさき音符

先生とかくれんぼをしているお友だちもいて、

先生が「わぁ~」と追いかけると「キャッキャッ爆  笑」笑いながら逃げている姿が可愛かったですラブラブ

 

またお部屋ではぞうさんの歌などを楽しそうに歌っていました音符

こちらがその一場面ですウインク

お歌を歌うのが好きなきいろ組さんでしたチョキ

 

 

今日の給食です星

・クリームシチュー

・コーンサラダ

・秋色ピラフ

 

おやつ星

牛乳

フルーツ白玉ポンチ

 

明日は晴れると良いねウシシ

 

担当 川上