こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今日は晴れて涼しくて過ごしやすい1日でした晴れ

朝、4階であお組・みずいろ組と一緒に「勇気100%」を踊りました音譜乱太郎になりきっている子もいましたよ目

 

そのあとは、くすのき公園に行きましたキラキラ

チョウチョやトンボを追いかけたり、エノコログサ(ねこじゃらし)を集めたりしましたサーチ

すべり台の周りを何周も走り、かけっこのいい練習にもなりましたくつ

 

☆今日の給食☆

・白糸タラの甘辛煮

・キャベツとじゃが芋の豚肉炒め

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ(バナナ)


☆今日のおやつ☆
・牛乳

・金平チーズごはん

 

9月になりましたねビックリマーク

新しい歌を元気いっぱい練習していこうねリボン


担当:北山