こんにちは!

あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの様子をお伝えします音譜

 

今日は水遊びの前にお部屋でアルミホイルを使って海の生き物作りをしましたニコニコ「作りたい~!!」と積極的で、カメやシャチなど自分たちのマークの生き物を作ってみたりアルミホイルの感触を楽しみましたチョキそして作ったものに色を塗ったりして「できたー!!」と嬉しそうでしたラブラブ

綺麗な貝殻もあり、ざらざらした感触を楽しんだり、アルミホイルで貝殻を包んで貝殻の模様作ったりして楽しみました目乙女のトキメキ

 

 

 

今日の給食☆

鶏ささみのくずたたき

五目炒り煮

梅じゃこご飯・みそ汁

 

おやつ☆

牛乳

冷やしかぼちゃしるこ

 

暑さも戻ってきましたが、体調に気を付けて楽しみましょうねラブ

 

担当  川上