こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園みずいろ組・あお組の今日の様子をお伝えします乙女のトキメキ

 

今日は、今年2回目のプール体験をしてきました音譜

 

前回のように電車に乗るところからテンションMaxの子ども達です音譜

 

プールでは前回より少し難しくなったプールフロアを使ったコースを、みんなで歩いたり泳いだりしました乙女のトキメキ

最初は、水に浸かって歩く姿が目立ちましたが、次第に顔をつけたり、潜ったり蹴伸びしたりと水にも慣れ楽しむ姿が見られました音符

 

プール体験2回を通して短時間でしたが、最初は顔をつけるだけでも精一杯だった子が、顔をつけれる子や、泳げるお友だちの姿を見て挑戦してみたりと、いつもよりたくましい子が増えたなとしみじみ感じましたおねがい

 

また来年たくさん遊べたらいいですね!!

 

乙女のトキメキ今日の給食乙女のトキメキ

ジャージャー麵

さつまいもの塩金平

グレープフルーツ

 

音譜おやつ音譜

さけごはん

牛乳

 

担当者:堤