こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は、0歳のお友だちと一緒に過ごしました。

 

お部屋でおままごとやパズルで遊んだあと、

プレイルームで体を動かしました音譜

(写真がなくてすみません!)

 

「あかちゃん、泣いてるー」と、

泣いているお友だちがいると教えてくれたり、

頭を撫でてあげたり。

おれんじ組さんの思いやりを見ることができた1日でしたラブラブ

 

たくさん遊んで、美味しい給食をたくさん食べましたグッ

 

 

☆今日の給食おにぎり
・スケソウダラの漬け焼き
・豚肉と大根のごま煮
・鉄分強化!ふりかけごはん

・みそ汁

 

☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳

・クラッシュゼリー

・おせんべい

 

今週いっぱいは、お部屋で過ごすことが多くなりそうですね。

それでも、楽しく過ごそうね!!

 

担当:田坂