こんにちは☆

今日はあいあい保育園、新三河島園、あかぐみの様子をお伝えしますおねがいビックリマーク

 

登園児が少なかった為、0・1・2歳児で一緒に過ごしました拍手

 

お兄さんお姉さんがたくさん遊んでくれましたひまわり

「どの玩具が欲しいの?」「大丈夫?」と優しく声を掛けてくれます・・・ラブラブ

嬉しいね☆★

 

 

お姉さんもお世話が楽しいようで、よだれかけを付けてくれたり、「こっちだよー」と遊びにも誘ってくれます!!

 

プレイルームでは、平均台につかまり立ちをしたり、初めてミニキックバイクにも乗りました。楽しかったようで、自分でまたいで座ろうとしていますウインク

お兄さんたちは上手に乗りこなしていて、羨ましいね・・・目キラキラ

 

 

また、みんなでバスごっこ音符

音譜そろそろ右に曲がります~

音譜そろそろ左に曲がります~

 

 

それぞれが運転手になりきり、たのしかったねラブラブ  

 

 

☆今日の給食☆

・豚肉の野菜炒め

・かぼちゃの甘煮

・ご飯

・すまし汁

 

 

☆おやつ☆

・牛乳

・ポテトピザ

 

お兄さんお姉さんと過ごす時間は、あかぐみさんにとってとても刺激的な楽しい時間だったねニコニコ明日はどんなことが待っているのかな。

 

担当:佐藤