こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今日はみずいろ組・あお組さんと一緒に過ごしました音符

お天気じゃんけんをして、3回共勝ちだった子がいてびっくり目チョキ

みんなでジャブジャブ音頭も踊りましたキラキラ

そのあと元気いっぱいプレイルームで遊びました乙女のトキメキ

 

 

☆今日の給食☆

・鶏ささみと野菜のトマト煮込み

・ポテトサラダ

・ご飯

・スープ

・フルーツ(みかん缶)

☆今日のおやつ☆
・牛乳

・杏仁豆腐

 

1日を通しての合同は初めてでとても新鮮でした音譜

テンションが高くなる子もアップ  仲良く楽しく過ごせて良かったねラブラブ


担当:北山