こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 おれんじ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

いつ降るかいつ降るかと、空模様を気にしながら過ごされた方も多いかと思います。

 

おれんじ組さんも、今日は外出は控えて、プレイルームでおもいきり体を動かしました星

 

お手製のバスケットゴールに、上からではなく下からボールを入れようと奮闘している様子はとても微笑ましかったですおねがい

 

 

他にもアスレチックやフラフープ、ローラーバイクを使って、お友だち同士笑い合ったりお話したりしながら、楽しく遊びましたキラキラ

 

そして、お待ちかねの給食です時計

 

 

☆今日の給食おにぎり
・豆腐の玉子とじ
・中華和え
・ご飯・すまし汁

 

☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳

・キャロット蒸しパン

 

台風はいまどのあたりでしょうか?

明日は晴れますように!

 

担当:田坂