こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園みずいろ組・あお組の様子をお伝えしますキラキラ

 

今日は、新幹線を見に行きましたキラキラ

子ども達の目の前を「かがやき」「こだま」「はやぶさ」などの電車が通り、子ども達は大興奮キラキラ

連結した電車も通り、子どもたちの目は釘付けでした!

 

後ろにも、常磐線が通っていて「電車が来た!」と振り返ると…

特急の「スーパービュー踊り子」が通過ビックリマーク

 

前に新幹線、後ろに特急と子どもたちのテンションは最高潮でした爆  笑

 

帰りには、公園に寄りたくさん体を動かして過ごしましたチョキ

 

音譜給食音譜

わかめごはん

生姜焼き

ほうれん草と玉子のマヨサラダ

みそ汁

 

音譜おやつ音譜

ツナマヨごはん

牛乳

 

担当者:堤